TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/799

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: ラザロ [×]
2020-09-07 00:26:59

【 イベント:置きレス 】

>レオ(>519)

――あァ、もう解ったよ。だからそんなしょぼくれた犬みてえなツラすんな。
( 自分のものとして目を掛けている獲物が、自分の知らない所で別の怪物と秘密を作っている。そんな不道理は許せねえ、なんて幼稚な独占欲に駆られピクピクと目尻を強張らせるが、同時に何だかんだ言って貴方をしっかりと"獲物"と認識していることを自覚して。はァ、と深いため息の後、この場ではそれ以上の追及はしない旨を告げて貴方の肩へ穏やかに手を添えよう。「 手前の事だ、その失礼とやらも態とじゃねェんだろ。なあ、レジーナ 」何故貴方がそんなに動揺するのか、一体何をしでかしてしまったのか。気になるが、折角の祭に水を差してまで詳らかにすることでもないだろう。存外冷静に己の中で落としどころを見つけながら、彼女へとギラついた視線で目配せを。『 まあ……それは、そうよ。でも、何ていうかその、結構ショッキングだったんだもん 』ドラゴンの迫力に気圧されて、というよりかは、確かに不慮の事故であったという負い目から狼も目を伏せて。けれど、貴方を追い詰めて糾弾したいわけではない。何なら、折角の奇跡の祭典を楽しんでほしい。その本音に従うことを決めたらしく、場の空気を切り替えるように咳ばらいをして『 ラザロに免じて、今夜は綺麗さっぱり忘れてあげるわ。だから、目一杯お祭を楽しまなきゃ許さないんだからね。ほら、さっさとどれがいいのか選びなさいよ!べつに一個じゃなくてもいいから! 』高圧的な物言いは相変わらずだが、端々に貴方への思いやりを忍ばせて。ラザロは半歩前に出て「 レオ、確か手前はリンゴだったよな。俺はその黒いのと緑のヤツ。なァ、マジでその赤いのだけで良いのか? 」二人の仲を取り持つような穏やかな声音は、荒々しい面に隠された生来の兄貴肌で。自分で林檎飴を選んで貴方へ渡すことも出来たが、わだかまりを少しでも解消するためにレジーナから手渡させた方がいいだろう。そう判断して再度彼女へ目配せを、そうして何喰わぬ顔で自分の分を選ぶ。黒い菱形の果物と、緑の立方体の果物は、魔界にのみ生息するそれで。貴方へ最終確認を施した後「 嗚呼、俺のは全部3本ずつな。 」と厚かましさを見せることで、貴方の遠慮を少しでも軽減させようと試みて )

さっきは丁寧な返事有難な、少し時間が出来たから返事を置いておくぜ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle