TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/799


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
519: レオ [×]
2020-09-06 18:55:07



>ラザロ

花火…?ああ、あの空に昇る光か!
(彼が発したそれがどのようなものか、思い出すまでに数秒時間が掛かり、だが脳の隅に覚えていた光景にすっきりとした声を上げる。遠い音と眩しい火ばかりの薄い記憶ではあったが、彼と見る、という一点がそれを心待ちにさせる。「…あ、いや、問題は…」己の不審さに気付いた彼が問う言葉を、些か辿々しく否定しようとした矢先、響いた声が己の言葉を喰ってしまう。反射的にそちらへ顔を向ければ、当然ながらある狼の彼女の姿に、より一層身が強張る。「っ…ああ、腹は、問題無い、が…」結んだ唇から、緊張に途切れる言葉で何とか彼女の問いには答えた。しかし、次ぐ彼から投げられる疑問には声が濁る。「ええと…その、だな…少し前に、彼女と…レジーナと、話をして…その時に、少々、失礼をしてしまってな…それで…」もごもごと躊躇いがちで、目も動揺を示して有らぬ方向を泳いで、しかしそれでも嘘の吐けない口が余計な事まで露呈する。「…詫びは、したんだ。…これ以上は、勘弁してくれ。」けれども流石に詳細を話す事までは進められず、やや無理のある話の断ち切りを行っては、彼と彼女の顔色を順に窺うように一度視線を巡らせ、最後には屋台の品物の方へ落とした。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle