TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1466: クォーヴ [×]
2024-09-01 22:17:36

>秋天(>>1463)

この世界にはね、季節という概念は無いんだよ。お日様だって昇らない、空の支配者はずっとずっとあのお月様なんだ
(彼が攫われて来てしまったこの異界について説明をする良い機会とばかりに、全く以って生気も血の気もない真っ白な細い食指をピンと立てゆったりとしたテンポで講釈を。日光失くして立派な薔薇が咲くのだろうか、そんな当然の疑問も魔法の有り触れたこの屋敷では歯牙に掛ける価値のない事「 そうだよ、きっとみんなチウに興味津々さ 」列挙した動物、もとい怪物の所在について問われればこくり首肯しながら正解を返し、良くも悪くも彼を拒む者は挙げた中にはいないのだと付け加えて。「 ……? 」微笑のまま口を閉じて彼の様子を控えめに覗き込むようにして、彼が泣いている事に気付き「 チウ…、 」理由は分からなかったけれど、死神や他の怪物の事が恐ろしくてそうなったわけではないと明白な根拠は持たないながらも感じられて、泣き顔を見るのは至極辛そうな切ない声色で一度名を呼ぶ。そうすると再び彼が目を合わせてくれた、何となく決意に似た何かを宿していそうなその眼差しを変わらぬ微笑みでもって受け止め「 …チウにとって、あたたかい場所は何処?――もしかして、君を育ててくれたひとの所かな? 」答えは一つしかないのに、今の彼に何の緩衝材もなくそれをぶつけてしまう事は憚られて結果的に問を返す形となる。無論彼の口から養母の死を教えられたわけではなく、その胸中をテレパシーのように読み取れるわけでもなく、彼の心を大いに占めるものは育ての親であるのだと今しがた学んだばかりの情報を頼りに仮定を構築したに過ぎない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle