TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1464: クォーヴ [×]
2024-09-01 22:13:20

>ニール(>>1461)

(そう、それでいいんだよ、良い子だね。そんな死神の声が聞こえてきそうなほど何もかも受容するような微笑のままに数度ゆっくりと深く頷いて。もしかして、万が一彼ならばと心の片隅で僅かに期待していたこと――最後の約束を叶えたら記憶を喰らい尽くされ自分は黒薔薇へと変わってしまう事を知っても一切恐怖せず寧ろ悦に入るのではないかと――そんな、この屋敷で幾星霜の時を重ね数千数万の黒薔薇の屍を築いても巡り逢えるか分からない蕩けた笑顔を逆さまの双眸で捉えてしまってはもう止められず、考えるより先に溢れ出た魔力が制御を失ったように黒煙が彼へと飛び掛かり、このオアシスに二人のためだけの暗い帳を下ろすようにテントのような膜を張って「 …ごめんね。折角の景色を閉ざしちゃった 」いくら死神でもこの時は形ばかりの謝罪になってしまったと確信犯だった。何故なら自身が今、彼のことしか見えていないように、きっと反対もそうであると信じていたから「 ――――。ふふ…君から貰った力だけでどこまでやれるか、試してみるよ 」痛みの代わりに感じるのはこれ以上にない重くて粘ついた甘やかな誓約が結ばれた事に対する愉悦。更に言えばこの先に待ち受ける疑いようのない美食への大きな期待、最後に一振りする雪夜というスパイスをより芳醇なものにするために更に多くの材料、即ち獲物を魔法の糧としようと密かに計画していたからこそ見透かされたようにそれを封じられてしまえば困ったように微笑む。沈黙の後、もしかしたらこれが彼にとって最後の我儘に成りうるのかもしれないのだから出来る限り叶えようと思考はまとまり是を返して。「 だから、これも約束 」制御を失ったように見えた黒煙の一部が砂とも霧ともつかない粒子となって彼の薬指へと纏わりつく。それは肌に触れる感触のない半ば皮膚から浮かんでいるような不思議な材質で、けれど水に浸そうがどれだけ手を早く振ろうが約束が果たされるまでは絶対に彼から離れないであろう代物。ああ、きちんと淑女を――フェロメナをハイネへ返しておかなくちゃね、そんなお節介が思い浮かんでは声に乗せるのは無粋と断じて脳内に留めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle