TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1459: ジョネル [×]
2024-08-31 23:50:00

>グレン(>>1458)

(それは退屈凌ぎにコミックでもと図書室に向かって口笛を拭きながら廊下を闊歩している時のこと。ちり、と鈴の鳴るような清廉な音が聴こえた気がして、思わず「 ハイネ? 」と声に出しながら振り返ったのはそれが友人の使い魔の翅音だと知っていたから。しかし背後には彼の姿はなく蝶だけが浮遊しており、ふよふよと自身の周囲に浮かせた手紙に気付けば「 なんだろ 」全く心当たりのないそれを訝しがりながらも受け取って、中を検める内に曇った表情はみるみると晴れ間を見せ「 …いーじゃん。こっちの方が面白そう 」くるり、踵を返したその勢いのまま黒煙のコートの裾が自らの足元に巻き付いていき、やがて廊下には小さな蝶が一匹残されるのみとなって。黒煙の中から顕現したのは彼の部屋の扉の前、陽気さのありありと表れるリズミカルなノックの後「 グレンの部屋で合ってるよね?ジョネル、只今見参っ 」相手の懐にするすると入り込んでしまうような人懐っこさのある明るく緩い語り口調ながら、最後の一節は誰かの真似をするように態とらしい低い声を演出して。もし彼が扉を開けてくれたのなら得意げな顔を浮かべて、閉まったままなら表情はそのままに「 今の挨拶渋いっしょ?最近ハマってるかなーりマニアックな漫画の台詞なんだよねー 」彼の事を知己として話しかけるようなまるで初対面らしさを感じさせない雰囲気を纏いながら、閑話休題とばかりに小さく咳払いをして「 ハイネの事で相談?って書いてたけどさ、なんでおれの事頼ってくれたの? 」手紙を受け取った時から感じていた些細な疑問を特に他意なく問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle