TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1458: グレン [×]
2024-08-31 22:19:06

>ユギン( >1455

そうだと嬉しいんだけど、僕の力なんて微々たる物だと思うよ。
ふむふむ……きっとハイネの好みに合わない物を贈っても喜びはしてくれるだろうけれど、僕の優柔不断さは知られているはずだから今回は好みに沿う方向で考えようかな。て事でジョネルに手紙を送らせて貰ったけれど、いつもの事ながら繋げにくいとか何かあれば遠慮無く言ってね。
こちらは何事も無ければ返信不要だよ。いつかユギンに会える夜が来るのも楽しみにしているね。

>ジョネル

( 先日ダークエルフが鉢植えを贈り物として置いていった夜から幾夜経っただろうか。あの翌日から頭を悩ませているのは贈り物に対するお返しの品の事なのだが、一向に決まる気配すらないのは単純にこの摩訶不思議な世界の事を未だよく知らない事が原因か、はたまた別のことが原因なのか。そのどちらにせよ誰かに相談をしたいと思い始めたのは二日程前のこと。こんな時に頼りに出来る怪物は今現在頭を悩ませている原因の当人しか思い浮かばず、屋敷の中での自身の交友関係の狭さに思わず苦笑が漏れる。そんな折にふと頭に過ったのは先日彼が親しい間柄だと名前を挙げていた二名。確かジョネルとシャルロットだと言っていたはず。二人のうちどちらが相談するに適しているかなんて分かるはずも無いのだが、己の知らぬ彼の話を聞けるやも知れないなんて淡い期待を抱きながら向かうのは物書机。便箋なんて洒落た物はない上に、特段文字が綺麗な訳でもない自覚もある。どちらかと言えば文を綴る事自体に苦手意識はあるものの、この屋敷で何も言わずに自室を訪れる可能性があるのはきっと自身をコレクションだと呼ぶ相手だけ。手にしたペンをゆっくりと紙の上に走らせて 『 こんばんは、初めまして。ハイネの事で相談があるのだけれど、時間があれば僕の部屋まで来てくれると嬉しいな 』 文の最後には署名も忘れず、普段よりもやや丁寧に時間を掛けて書き上げたのは初対面の相手に対する自身を良く見せなければという意識故。手紙を書き終える前から視線を上げた先に待つ蝶に 「 これをジョネルのところまで届けて欲しいんだ 」 と手渡し、飛び去る姿を見届けてから身支度へと移ろうか )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle