TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1455: ユギン [×]
2024-08-31 21:40:30

>グレン(>>1452)

やあ、僕の――いいや、ダークエルフの仔羊くん。確かに今夜の彼は珍しかったね、きっとその一面を引き出したのは君の力だと思うな。素敵な夜をありがとうね。
次のお話だけれど、相談相手という主旨ではまずシャルロットは後回しになるかなあ。彼女は自分を好きだと言ってくれる獲物になら協力を惜しまないだろうけど、だからこそ自分よりもハイネの事を信頼している獲物の相談にはすっかり拗ねちゃって積極的に乗ってくれないと思うんだ。残るはジョネルかキルステン、ハイネの好みに沿うものを考慮したお返しを探したいならジョネル、基準をハイネの好みじゃなくて…何ていうのかな、独創的なものにしたいならキルステンかな。
もしこの情報で指名が決まったら、招待状を出してあげてくれるかい。ふふ、まだ見ぬ怪物との邂逅が楽しみだね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle