TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1452: グレン [×]
2024-08-31 11:38:37





>ハイネ( >1451


( 自分以外のコレクションを匂わす発言に心が揺れるのはいつも通りなのだが、何処か凪いでいる部分もあるのは普段であれば見れないだろう彼の表情を今宵だけで多く見ることが出来たからか。身なりを整える彼の傍、ソファから起き上がりその様子をしっかりと視線で捉えつつ 「 なるべく早く会いに来てね 」 引き止める事はせずにあくまでも見送るスタンスなのは良い子でいよう、そんなリミッターを外しきれていない為か。扉が閉まり彼の姿が見えなくなるのを見届けてから、マグに半分程残る珈琲を飲み干して片付けを始めた蝶に 「 これもお願いして良いかな 」 なんて言葉を掛けてから立ち上がり向かうのは鉢植えの花が置かれた場所。本来ならば陽の光が当たる場所が良いのだろうが残念ながら夜が明けないこの屋敷では叶う訳のないもの。悩んだ末に背の高いテーブルを窓際へと運び、その上に飾るのは普通であればこんな場所に置くのだろうなんて思いから。伸び伸びと咲き誇るそれを見詰める表情は穏やかなもので。さて、次の逢瀬までに何かしらお礼の品を絞っておかなくては。けれど無い頭を必死に回転させるのは明日以降にしようか。珍しい彼の姿を見ることが出来たのだから今宵はよく眠れるはずだ、とばかりに軽く伸びをすればバスルームと消えて行くはずで )


****


今夜はこの辺りかなって事で失礼するよ。
色々と我儘を聞いてもらえたし、珍しいハイネの顔も見られたし僕的には物凄く満足出来る夜だったよ。君も同じ気持ちだと嬉しいな、なんてね。

さて、次は前に話していた通りシャルロットかジョネル、キルステンと話してみたいんだけれど順番を今少し悩んでいてね。というのもハイネが持って来てくれた花のお礼の相談も含めてしたいって気持ちが出て来てしまって……きっとハイネの好みを知ってるのはシャルロットやジョネルなんだろうけど、キルステンも相談に乗って一緒に頭を悩ましてくれそうだし…。もし君の方でおすすめがあれば教えてくれると嬉しいな。
嗚呼、もちろん誰に対してであっても部屋に呼ぶための手紙はきちんと書いて送るつもりにしているからその辺りは考慮しなくて大丈夫だよ。とだけ付け加えておこうかな。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle