TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1451: ハイネ [×]
2024-08-31 10:36:39



>グレン(>>1448)


(強敵たる他の怪物たちが絡む不愉快な仮定、その想像の先にきっと彼が言い放つだろう台詞を今ここで肉声として得てしまえば、何もかも杞憂だったと喉奥から低い笑いが零れ続けて。依然として彼の声色には不服がありありと乗せられているものの、特にそれが気にかからないのは自身が納得した今この応酬全てが茶番であると感じているから「 フフ、いいえ必要ありませんよ 」それ以上は無用と真正面から彼のそれに勝るとも劣らない無欠たる自信に溢れた笑みを返してから席を立ち「 少々長居をし過ぎました。俺を待っている次の品のところに行かなくては 」自身の髪、服の襟、今し方の触れ合いで乱れた身嗜みを次々にてきぱき整え、次の予定という他愛もない事実が彼にとっては心乱す意地悪と成りうると知っているからこそ先程のお返しと目線を向けないまま敢えて口に出し「 それでは俺のグレン、また会う夜まで御機嫌よう 」四分の一ほど飲み残した紅茶の片付けは当然使い魔に任せ、特段彼から引き留められる事がなければそのまま部屋を後にするだろう。さあ矮小で可愛い俺のコレクション、離れている間この崇高なダークエルフの事ばかり考えて、考えて、眠れぬ夜を過ごせば良い――そうすれば次の夜はまた甘やかし甲斐もあろうというもの。どこまでも手前勝手に愉しみながら品物を愛でることだけを考えるコレクターは、背中越しにどんな笑みを浮かべていただろうか)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle