TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1434: クォーヴ [×]
2024-08-30 00:47:29

>秋天(>>1431)

(彼の育ての親を取り巻く話題にはどうやら複雑な心情や事情が絡んでいるらしいと歯切れの悪い反応から察してそれ以上触れる事はなく、否、彼の心を揺さぶる重要な因子が見つかっただけで収穫という表現の方がこの場合適切だろうか。魔法に対する飾らない所感は微笑ましさを誘うもので「 これからきっと、色んな不思議なものを見られるよ。君が望むなら僕が見せてあげる 」黒薔薇の屋敷が如何に人知を超えたもので満ちているか。その中には彼を欺き喰らわんとする恐ろしい未だ見ぬ怪物も混在しているが、恰も綺麗で楽しいものばかりだと前向きな印象を持たせる言い回しを選ぶのは徒に彼に不安を与えたくないから「 お安い御用だよ。他にも聞きたい事が浮かんだら何でも言ってね 」必ずしも獲物が知る必要のないことだらけのお屋敷でも、彼が知るべき事はまだまだある。その道標として自分を使っていいとばかりに情報の開示を惜しまない姿勢を見せるのは、きっとまだ大人になりきれない彼の好奇心に期待を寄せているから「 ううん、チウを部屋に送り届けるまで一緒にいさせて。食材なんかは好きに使って構わないよ、あの子たちにお礼を忘れずにね 」自ら希うような言い方を選ぶことで自室以外で彼を一人にさせる気はないのだと示唆する。いずれにしても帰り道は今来た道とはまるで異なるルートを辿らねばならず、人の身が運だけで正解の道筋を辿ろうとするならば宝くじで目も眩むような大金を連続で当てる方が簡単だろう。せっせと物資を運搬する使い魔たちをちろと一瞥して微笑んでから、自身は少し引いた場所で彼が調理を始めるのを見守って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle