TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1433: ハイネ [×]
2024-08-30 00:45:19

>グレン(>>1430)

フフ、貴方が悩んで決めたものならば何でも尊い贈り物ですよ
(どちらかというとネガティブな本質を持つ彼はあれこれ思い悩む性分という印象があり、しかし望まぬ内に敷かれたレールを歩まされた半生が故に自ら選び取り判断するという力は養いきれていないのだと評価しているため、そんな彼が一生懸命に自分で悩み決めたものならその過程にこそ価値があるのだと余計なプレッシャーを取り除く狙いで目元を穏やかに緩め「 ええ、是非ともその意気で長ぁく愛でさせていただきたいものです 」必要以上にシリアスにならない程度に、だが本音を表しながら冷たい指の腹にて形の整った鼻先にちょこんと触れて「 刮目なさい、付き合いの長い屋敷の連中でもそうそう見ることの叶わない景色ですから 」天高く聳える種族への誇りは多種多様な住人たちの中でも抜群だと自負があるため見下げる事はあっても見上げる事などしない。甘え上手か甘え下手かわからない彼に少なからず絆された結果、稀有な姿を見せているのだと特別感を醸して「 ……貴方から見た俺の魅力…でしょうか 」結果的に彼の事でなく自分の事にフォーカスしてしまうのは笑ってしまう程の自尊心の高さ故か。数秒黙して悩んでから捻り出した問という所にも無自覚にその片鱗が現れていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle