TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1430: グレン [×]
2024-08-28 21:55:29

>ハイネ( >1427

先ずは今日の花のお礼から、だね。
( 向けられる眼差しが何処となく楽しげに見えるのは気の所為だけでは無いのだろう。ちらりと視線を向けるのは彼が室内に入って来た際に置かれた鉢植え。それも枯らさないように世話をして、それからそれから…。日々の生活の中でやるべき事が増えれば、それだけ一人で鬱々とする時間も減るはず。返答には緩い笑みを浮かべ 「 飽きさせるつもりは無いから 」 ぽつり小さな声で紡ぐのは何度も聞いた一言。先日首筋に刻まれた時よりも強い痛みに僅かばかり顔を顰めるものの、自ら強請った事のために痛みに対する抗議の声を上げる事はなく。濃く深く刻み込まれたそれに、まるでうっとりとするかのような視線を送っていれば唇を掠めるように触れる柔い感触に間近に見える金の双眸を見詰め 「 うん、ありがとう 」 左手で手首に刻まれたそれをするりと撫でてから、口元は緩い弧を描くように口角を持ち上げ再度彼の首元へと緩く腕を回して抱き付くように。目の高さの位置的に普段とは異なり見下ろすような形で視線を交える状況が珍しくクスクスと小さな笑い声を漏らし 「 ハイネが俺のこと見上げてるの珍しいね 」 回していた腕をゆっくりとした動作で引き抜き、冷たい頬へと添えまじまじと見詰め 「 ねえ、ハイネは俺のことで知りたい事とか無いの? 」 未だ離れたく無いがために紡ぎ出した疑問。ゆるり首を傾げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle