TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1432: ニール・グレイ [×]
2024-08-29 19:39:07

>クォーヴ(>1429

(特別だと、素敵だと、穏やかに贈られる彼の言葉に頬が弛む。ちゃんと熱量を持っている音だと肌身に感じるからこそ、それは尚更に。「うん、じゃあ約束ね。」己から渡す想い出を軽やかに契ったその後の、甘い香りに満ちた楽園の中。「ふふ、それなら沢山知恵を付けちゃおうかな。」得られた許可にまた満面と笑い、触れていた赤い果実をぷつりと手の内に落とす。それを二つ、三つと繰り返して、通り道の葡萄とオレンジも一つずつ、両手一杯に彼是抱えて向かう先は奥に見えていた泉。その縁に立って水面を爪先で揺らせば、何処までも透明なそれの波紋と共に心地よい温度が伝わって、「冷たいねぇ、」ご機嫌にくすくす笑いを零したその次、ぱしゃんと微かな飛沫を散らして足を浸し其処に座り込む。「クォーヴ、早くおいでぇ。」腕の果物達は膝の上に、空けた手でまた林檎だけを手に取りながら、振り返った笑顔でもう一方の手を肩ごと大きく振って催促を。しかしながら、彼が来るまで甘い匂いの誘惑を堪える事は出来なくて。「……ちょっとだけ、」見下ろした手の中、熟れた林檎の肌を上着の袖でごしごし磨き――遠慮無しの大きな一口で齧り付く。頬が膨らむ程に口腔に満たしたそれをゆっくり咀嚼していけば、匂い以上の味と果汁に目を見開いて、それからうっとり酔いしれるように眦を細く蕩かしていく。何度かに分けて嚥下したその余韻にも嬉しげにゆらゆら身体を揺らし、「……こんなに甘いの初めて。なんだかお菓子みたいだねぇ。」大層ご満悦と呟く声を浮かばせた後、欠けた果実から溢れる雫さえ舌先で舐め取りながら、それを夢中と頬張っていく。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle