TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1429: クォーヴ [×]
2024-08-28 21:03:34

>ニール(>>1426)

君は――――ニールはやっぱり、特別な子だね
(想像を絶する痛みの中、肉や血を生きたまま喰らわれるぐらいならば苦痛なく記憶を差し出す方がマシだといつだか獲物から聞いた事がある。しかしその本人も一度喰われてしまえば自分が自分であるための記憶がどれだけ無事なのかを心配する内に疑心暗鬼の渦に囚われ気が触れてしまった、その他の大多数の獲物はそんな目に遭わずとも少し考えれば記憶を奪われる事がどんなに恐ろしいかに勘付き震えていた。しかし彼は今まで見てきた獲物たちと矢張りどこか違う、死神に記憶という供物を捧げられると知って寧ろ喜んでいるように見える様相に覚えた高揚をどうにか上品と呼べる範囲の声色で表現し「 ふふ…素敵だね、是非食べさせて欲しいな 」美味しそうな響きに肯定を返す他なく、しかし急いて喰らおうとしないのは立ったままつまみ食いなんてお行儀の悪い真似はしたくないから。今宵彼が楽園を味わった締め括り、きっとあのオアシスにて頂戴しようかななんて謀略を巡らせながら解き放たれた獣を見送る。今は猛獣ではなく仔犬のように見える姿を微笑ましく眺めながら「 もちろん、心ゆくまでどうぞ。ここにいるのは死神だけ、誰も君を追放したりしないよ 」禁断の果実と呼ばれるに相応しく見る者を誘惑する熟れた赤色は、味も何も感じないと理解しているのに怪物の興味すら惹いてしまうほど。ゆったりとした足取りで彼に近付きながらじっと彼の一挙手一投足を見守って)

やあ、連絡どうもありがとう。今から気になって仕方がないから、きっと何度も宝箱の中を覗いてしまうだろうな。ああでも、…ふふ、急がず無理なく、ゆっくりと紡いで。今夜は引き続き、僕と楽園を楽しもうね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle