TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1423: ハイネ [×]
2024-08-27 22:09:59

>グレン(>>1422)

楽しみですねえ。とびきり可愛いおねだりも、花のお返しも、貴方の誂えた洋服も
(なでり、なでりと猫っ可愛がりするように形の良い頭を何度も撫でながら天井を仰いで少々大袈裟に間延びさせた口調で今夜加わった未来への期待をひとつひとつ重たそうに大切に挙げてゆく。まるで父が子の成長を心から楽しみに見守るように、そうして一片の逡巡もなく結ばれた誓いに顎を引くようにして彼を見つめ「 ンフフ、お利口ですこと 」すぅと目を細めてそう呟いた直後、唇を奪おうとする動きを拒むこと無く受け入れてから視線を受け止め「 ええ、骨の髄まで俺に大事にされなさい 」そう告げた瞬間、どこかざわりと胸中に影を落とすものがひとつ。それはいつしか彼に対して興味を持たなくなってしまうかもしれない自分の未来への恐れだったのだろうか、その得体の知れないものの正体を追求する前に件のお強請りをされれば意識はそちらへと引き戻され「 ああ、それはいけませんね。次はどこにしましょうか 」捕まえられた手の親指で数度温かい頬を撫でた後、空いている方の手で首筋に触れ頸動脈の上辺りをなぞり、そのまま鎖骨へと指を滑らせ「 この辺りですか?それとも… 」鎖骨から肩を伝って彼の右手首に辿り着けば、ゆっくりと自らの顔をそこへ寄せていき「 左手には指輪がありますが…このままでは右手が寂しいのでは? 」その中指に嵌められているはずの紫をちろり一瞥してから、下から覗き込むようにして湿っぽく熱のある挑戦的な視線を送り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle