TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1422: グレン [×]
2024-08-27 21:27:41

>ハイネ( >1419

とびきり可愛く、かぁ……出来るかな
( くすくすと小さな笑いを織り交ぜるのは上機嫌の証。きっと彼のことだからその時になれば可愛い可愛いと受け入れてくれるのだろう。そんな風に考えているために特段の不安感を抱く事も無く、口角の持ち上がった口から紡ぎ出される言葉は緩いもので。リングが発する淡く軽やかな雰囲気さえ感じる色の光とは裏腹、そこから感じるのは息の詰まる程の閉塞感。それすらも心地良いと感じるのはそれが彼の愛で方だと理解をしているから 「 いいよ、誓う 」 この一言で誓約が掛けられるのだろう事を理解していない訳ではないも、躊躇うことをしないのは愛情を与えてくれる相手から離れるという選択肢が己の中には無いためで「 ハイネが俺のこと面倒だって、手放したいって思うまで居なくならないよ 」 おまけとばかりに付け足したのはあくまで彼の思考が主体となるもの。指輪へと向いている視線をこちらへと戻す為に彼の両頬に手を添え、拒まれなければ掠め取るような口付けを交わして 「 だから、それまで大事にしてね 」 真っ直ぐに視線が交わったのなら抱き寄せられる力に抗う事無く身体を冷たい体温へと寄せ 「 ハイネのだってシルシ薄くなっちゃったから、付け直して欲しいなって 」 トントンと人差し指で指し示すのは先日彼に付けられた鬱血痕があった場所。よくよく目を凝らせば僅かに周囲の皮膚と色の違いが見受けられるかどうか程度まで治っているだろうか。頬を撫でる手を両手で捕まえ、掌へと頬を擦り寄せて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle