TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1419: ハイネ [×]
2024-08-27 20:26:36

>グレン(>>1416)

…フフ、その時はとびきり可愛くお強請りなさい
(一度しか使えない強力な切り札、その存在が彼に齎す影響は自身の予想よりずっと大きかったらしい。屈託なく破顔する顔を口元は笑顔のまま少し目を瞠ってじっと見つめたのは一瞬たりとも見逃すことなく目に焼き付けたいから、そうして密着してきた体温を受け止めながら彼の戯れを理解しながらも此方からは本気と冗談の区別のつかないいつも通りの声色で告げて温かな背中を上から下へ数度撫で下ろし「 約束、ですか。その指輪に誓えますか? 」言葉だけでは物足りないと感じたのはそれだけ自身の預かり知らないところで彼を失うことを回避したいがため。じ、と紫の指輪を見つめては何かに感応しているのか、リング全体がぽわぽわと淡く紫色の輝きを発して。誓えば当然破る事は許されない、そんな風に訴える魔力は肌を打つようなプレッシャーではなく黒く分厚い布で包み込むような閉塞感を醸すもので「 ええ、何ですか? 」叶えるとは言わないまま、まずは聞くだけ聞こうといった調子で肩を抱き寄せてそうっと頬を撫でては愛おしそうに整ったかんばせを見つめよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle