TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1415: クォーヴ [×]
2024-08-26 18:33:15

>秋天(>>1414)

チウティエン……、亜細亜の音かな。字はどう書くの?
(道理で美しい黒壇のような髪とオニキスのような瞳が似合う顔立ちな訳だと内心で納得する。人間界の知識に乏しい他の住人であれば漢字の概念を知らないはおろか舌を噛んでしまいそうな発音だが、永く生きた年の功か少しでも彼のことを知りたくてこの屋敷ではややマニアックな質問を。「 …複雑なことって? 」現時点で最大の興味の対象であった回答は些か抽象的なもの。きっともっとクリティカルな理由がある筈だとアタリを付けて、静かながらも冷たさのない控えめなトーンで問い返し、そうして続けられた言葉にはまた困ったように微笑んで「 …ありがとう。初対面でそんな風に言ってくれた子は初めてだよ 」例え、相手が自分を喰らう人食いの怪物だと知らなかったからだとしても、自分の寂しさを満たす都合の良い駒として充てがわれただけだとしても。料理を振る舞いたいだなんて獲物から言われたことはなくて、嬉しいような心配なような複雑な心地のまま「 でもごめんねチウ、僕は人間じゃない。だから君たちと同じ食事では栄養を得られないし、味も感じられない。それでもよければ、食材と器具の揃っている場所に案内するよ 」未だ自炊に対してNGを突きつけたわけではなく、ただ提案に対する回答だけを告げて自分だけ立ち上がり、もし彼がその条件下でも首を縦に振るのなら手を差し伸べてエスコートをするつもりで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle