TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1414: 秋天 [×]
2024-08-26 14:51:54

>クォーヴ ( >>1413 )

( 悪くないことで謝らせてしまったので、慌てて首を横に振る。名前を尋ねられてまず思ったことは、"知らないんだ……"。僕は招待状をくれた誰かに求められてやってきたものだと思い込んでいて、その誰かはこの人じゃないんだとぼんやり思った。実際彼は自分をこの屋敷の住人だと称していたので、他にも人が住んでいる場所なのだろうと想像がつく。そんな考え事をしつつも、「チウティエン。言いづらいだろうから、チウで大丈夫」と英語話者に対する気遣いを交え、できるだけ丁寧に自分の名前を発音して。ささやかだと思っていたおねだりに困った顔を浮かべられたことに気がつくと、こちらも答えに窮して僅かに思考のラグが生じた。寮にはたくさんの学生がいたし、実家にはあちこちに母の名残がある。この見知らぬ部屋で過ごすにあたって、何かにつけて一人を突き付けられてしまわないかと不安なのだ。何らかの郷愁を思うようなことがあったとして、それが食事にまつわるものであることが最も嫌だった。悲しい気持ちでご飯を食べるのは、きっとすごくつらいから。だけどそれを素直に口にするのはどうにも子供っぽくて憚られたので、「料理をしているときは、複雑なことを考えなくて済みそうだし……」と一番の理由からは少しずらした回答をする。この言葉も嘘ではない。母を殺した人間への憎しみ、それを考えなくてよい世界へつれてきてくれた誰かに甘える厚かましさ、何より亡くなった母への申し訳なさ。そういうの全部、できれば今は考えないでいたかった。「毎日作るのがだめなら、今晩だけは?ここでする初めての食事になるし、よければあなたにも振る舞いたいと思って……」と言葉を続ける。彼の養分となるものが何なのか、このときの僕は知る由もなかったから。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle