TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1413: クォーヴ [×]
2024-08-26 13:13:45



>秋天(>>1410)


……ごめんね、冷たくて驚いてしまったかな?
(触れるようで触れられないコートを通過した温もりが腕に触れた瞬間、文字通りフリーズしたように見える彼に何も恐れることはないとばかりに小さく短く笑ってから驚かせてしまった事に謝意を、そして「 君の手は温かいね。…お名前を、教えてくれるかな? 」冷たい怪物と温かい生きた獲物。そんな関係性を暗示するかのように体温の差異に触れてから未だ手に入れられていなかった唯一無二の呼称を伺って。次に届いた言葉にもまた驚きを覚えたのは、何故ここに住まなければならないかとか、何をして何のために過ごせばいいのかよりも先に食事に関する疑問が挙がったから。困ったように眉尻をハの字に落として、しかし紳士然とした微笑みはそのままに「 ……どうして、そう思ったの? 」端から無理だと却下する怪物も中には存在するだろう、しかし未だ大人の庇護が必要な年齢の獲物に心から乞うような眼をされて無慈悲な宣告を出来るような性分ではなく、回答に至るまでの判断材料の収集のためにまずは自炊を強く希望する理由を問うて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle