TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1410: 秋天 [×]
2024-08-25 22:39:02

>クォーヴ ( >>1408 )

( 男性がベッド際のスツールに腰掛けるのを黙って見つめる。ただの子供相手に目線を合わせようとするその仕草を、優しい人だなと内心で思った。そんなふうにどこかぼんやりしていた僕へと投げ掛けられたのは"触ってみる?"の甘いお誘い。一も二もなく頷くと、彼の前腕の辺りにそっと手を伸ばしてみる。煙の奥に存在した肌の感触になぜだかすごく驚いて、僕はしばらくピクリとも動けなかった。第一印象は"冷たい"。纏うもののせいかはたまた彼の体温がそうなのか、このときの僕には判断がつかなかった。揺らめく煙をじっと見つめる。細く立ち上る姿が蛇のようだと思った。狙った獲物を絶対に逃さない優秀な捕食者。彼を覆う影にそれを思った。多分、優しいだけでは決してない。「……ありがとう」触らせてくれたことに礼を言って、ゆっくりと手を引っ込める。続く彼の話にじっと耳を傾けながら、思い出すのは母の傍らで拾った不思議な招待状のこと。本当に迎えに来てくれたんだ……とどこか他人事のように心の中で呟いて、彼が話した夢のような生活を送る自分の姿を想像する。誰かが作った食事が欠かさず届いて、それを一人で食べる毎日は寂しいなと思った。「……僕の食事は、できれば僕が作りたい。だめかな?」男性の不思議な瞳を覗き込んで、そんなささやかなお願いをする。この広い部屋に孤独を突きつけられる機会をなるべく減らしたかった。本当は一人で眠るのだって嫌だけど、それを簡単に口に出せる年齢ではなかったので、せめて食事だけはと懇願するような目で彼を見つめて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle