TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401: ハイネ [×]
2024-08-24 20:55:38

>グレン(>>1398)

ある程度形になったら一度俺に見せるというのはいかがです?あれらはそういった仕事には慣れていますし、何より主人直々に仕込まれていますから心配は御無用ですよ
(何もかもあれこれ手を出して成長機会を奪うような無粋な真似はしないというスタンスは一貫させたまま、しかしそれは彼を放置するという意味ではない事を伝えるように細長く鋭い人差し指を立てて提案を。初心者でも問題ない事は明白な万全たるサポート体制が整っている事を示すように蝶のうちの一匹が彼の膝先にちょこんと止まって数度ぱたぱたと翅を動かして見せて。きっと懸命に思考を巡らせているであろう彼に水を差すことなくティーカップに口を付けて沈黙を守り、蝶が飛び立った直後に提示された問い掛けにはふっと息を吐き、手にしていたカップをカチャリとソーサーに戻してから斜めを向くようにして真っ向から視線を受け止め「 ええ。これまでは強請られても拒否していましたよ 」何度かそういった申し出があったのだろう、あっけらかんと事実を伝え「 更に言えば、うじうじと管を巻いている品を切り捨てられなかったのも初めての経験だったかと 」思い返すのは彼の首に手を掛けたあの夜のこと。愛でる品々の中で一等熱い寵愛を享受するにはそれだけ高い価値があるのだと持ち主に示さなければならず、しかしそれを一度放棄した彼をあの場で見限る事が出来なかった――自分自身でさえ驚きを感じたあの選択についても言及しては平素通りの挑戦的な微笑みを浮かべ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle