TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1398: グレン [×]
2024-08-24 18:05:59

>ハイネ( >1393

( 唐突な提案に一瞬きょと、とした顔を浮かべるだけに留まったのは決してそれが己のことを突き放したり手を掛ける事を辞めた訳ではないのだと、触れ合う体温やその言葉尻から理解ができるから。周囲に羽搏く蝶たちも彼の言葉に同意を示すように舞っているのを見れば表情を和らげ 「 ハイネも手伝ってくれる?俺、服を仕立てるのは初めてだから何からしたら良いのか分からないし 」 忙しい彼が首を縦に振るかどうかは分からないものの、無碍にされる事は無いだろうなんて慢心をほんの少しだけ込めて。そんな訳ない、なんて見栄を張る事も出来ず 「 ……それは否定出来ないけど… 」 なんていじけた子供のように唇を軽く尖らせ、むすりとした表情を浮かべるのは言い返すことの出来ないもどかしさから。例えば彼の言うコレクションが物言わぬ動植物ならば未だマシなのだろうが、己と同じ人間であったなら。考えただけで心中穏やかでないのだから、話を聞けばきっとまた数日眠れぬ夜を過ごすことになるのだろう。かと言って直ぐに好奇心の対象を絞る事も出来ず、柔く握り込まれた手を握り返すようにきゅっと力を込めながら考えを巡らせ。尋ねたい事柄は尽きないものの、それを一つに絞る事が出来ない上に先程揺らいだ心が余計に思考の邪魔をしてくれば徐々に顔を険しく曇らせてゆき。「 ……ハイネは、今迄に俺以外の人間を部屋に招き入れた事は無いんだよね 」 口を突いて出たのは先日聞いたはずの事柄の確認にも似たそれ。彼からしてみれば面倒やも知れないが、己にとっては今迄のコレクションとは別なのだと理解するためにも重要な事。至極真面目な表情でじいと瞳を見つめ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle