TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1226: ユギン [×]
2024-07-01 22:01:55

>グルース(>>1222)

…おマセさんだなあ、僕の可愛い仔羊くんは
(さてどんな風に恥じらう可憐な姿を見せてくれるか、そんな不埒な期待は予想していなかった穏やかに紡がれる台詞に霧散して。添い寝するだけだと頭では理解していながらもその場面を想像すれば少なくとも自身の導きにとっては独壇場、いざそうなれば我慢できるとも逃がしてやれるとも思えない。甘く見積もられているのか、ふふと吐息にて笑いを零し「 その歳でベッドへのお誘いだなんて、末恐ろしいよ 」きっと誰にでも紡ぐような甘い言葉には自分にも身に覚えがある、ゆえにこの状況下では深追いせず静かに揶揄うような調子に留めて「 いいや、君の言う通りベッドの方が魅力的だね 」温かな指が絡まる感触にゆるりと表情は柔らかくなり、こちらからも淡く力を込め返したところで一つの壁にピシ、パシと罅割れるような音と共にふたりを攫った黒い茨が這ってゆく。それらはそのまま歪な扉を形作り、お逃げとばかりにギィと開かれた向こうには博愛的な少年の自室が広がっていて「 ああ…時間切れか 」本当の時間切れはあと数分後に訪れるのだろうが、甘い時間に水を差されたという口惜しさが言葉選びを誤らせ、往生際悪く渋々といった様子で上から彼の頭を挟んでいた太腿を上げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle