TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1249

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1222: グルース・リヨン [×]
2024-07-01 18:12:37

>ユギン(>1215

(幾ら怪我に縁遠い指示内容とはいえ、命の危機が付き纏うこの状況下での彼の文句に、此方も元より微かだった切迫感がすっかり流されて、「……僕には長過ぎるくらいだよ。」などと、真っ赤にたじろぎながらもそんな一言を呟き返す。伸びてきた手には好きなようにさせて、羞恥極まりないこの五分の終わりをだんまり待っていたが、ふと届いた声に一度瞬いた視線が上がり、「…眠るなら、ふかふかのベッドの上が良いな。」円やかに細めた瞳で、やんわり言葉を紡ぎ始める。「一等安心出来る布団の中で、一晩中君に抱き締めてもらいながら、なんていうのが僕の理想なのだけれど…」こんな固い床でも、顔の遠い体勢でも、短い時間でもなく。落ち着ける場所で、もっと自分をじっくりと味わってほしい――そう甘える台詞で、彼から向けられる感情を包み愛しつつ、「……本当にこんな所で眠っても良いのかい?」その最後に、今限り羞恥の代わりに悪戯を籠めた微笑みで上目に彼を見詰めて。髪を撫でる白い手の甲に己の掌を重ね、五指をそのまま絡め繋ぎながら、ちょっぴり意地の悪い形の問いで彼に戯れ付いた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle