TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1249

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1219: レンブラント [×]
2024-07-01 16:35:13

>リリー(>>1217)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

>テーマ:手を繋いで見つめ合い相手の好きな所を伝えないと出られない部屋
>制限時間:15min
>親密度:◆◆◇

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(黒薔薇の悪戯に振り回される事にはある程度の耐性を持っているつもりだったが、こうも前触れなく茨に襲われてはその理不尽に多少の苛立ちを覚えてしまう。強制的に意識に蓋をされ目覚めた先の謎の空間、昏倒させられる直前に抱いた不快感はこの場所と置かれた状況に対する建設的な疑義に変身を遂げ、何やここ、と口に出しかけた刹那に挨拶を投げ掛けられてはそちらを向いて「 どぉも、こないなトコで奇遇やね。リリー嬢も黒い茨に攫われたクチかいな、どっか怪我とかないか? 」怪物だけならまだしも獲物と二人きりとは、一体何を企んでいるのか。状況を探りながらも顔には人当たりのよい笑みを浮かべて応答するのは少女へ必要以上に不安を与える事は是としないから、自分を頼りにしてくれているような言葉を聞けば先程この場所に対する不見識を肉声に乗せていなくて良かったと安堵した直後、ふとすぐ背後で紙のようなものが落ちるような音「 …ほら来た 」振り返って見遣れば差出人が一目瞭然の手紙。やはり黒薔薇のお遊びか、と勘付けば不敵な笑い混じりに呟いてから拾い上げ開封し、彼女にも見れるように気を遣いながら内容に目を通す――【 制限時間15分以内に手を繋いで見つめ合い相手の好きな所を伝えれば出口は開かれる。制限時間を過ぎればここが互いの墓場となる 】――と「 …何がしたいンか分からんな 」呆れるような色を伴ったのは自身にとってはイージー極まりない内容に拍子抜けしての事。“なあ、”と共感を求めながら少女の顔を見てみようか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle