TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1249

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1217: リリー・フリント [×]
2024-06-30 22:58:05

>レンブラント( >1212

> Ⅲ.手を繋いで見つめ合い相手の好きな所を伝えないと出られない部屋(制限時間:15min)

( 屋敷での生活にも慣れ日常的にピアノと触れ合える機会が無い事にも漸く慣れ始めた頃、不意に視界を覆い尽くすのは薔薇の茨。それに驚き声を上げる前にすぅと意識が落ち始めるのは何かの魔力か何かが影響しているのか、そんな風に思考が働く中完全に意識を手放した──目が覚めてはじめに視界に映したのは何も無い部屋と呼んでも良いのかと思う程の調度品の類も無ければ、窓も出口も無いただただ真っ白な正方形の場。緊張感のある面持ちでぐるりと一周見回して見れば、もう一人見慣れた姿にふっと表情を和らげて 「 こんばんは、ご機嫌いかが? 」 緩いカーテシーの後に浮かべるのが穏やかな笑みでは無く、少し悪戯っぽさを残した笑みなのは親しい間柄の彼の前故のこと。まるで仔犬が千切れんばかりに尻尾を振り駆け寄るように、満面の笑みを携え彼の元へと近寄って 「 レンブラントさんと一緒で安心したわ! 」 この何事かも分からない状況の中、普段と変わらぬ明るい声色で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle