TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1240


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1211: グルース・リヨン [×]
2024-06-30 11:13:43



>ユギン(>1204


おや。
(彼のリアクションに心外とばかりに肩を竦めて、軽口を叩くトーンで平然と一声。「……ふふ。泣いた子を慰めるの、僕は得意なのだけれどね。」その先に続くのが言葉尻を捕らえただけのズレたジョークだったのは、甘過ぎる博愛の自覚があってのはぐらかしか、単純な言葉遊びのつもりか、はたまたその両方か。「――まったく。君には敵わないなあ…」終始愉楽の浮かぶ彼の顔、対して真っ赤に熟れた己の顔。貴族紳士の振る舞いもすっかり崩れてしまった少年はばつの悪さに弱りきって、そわそわと首元のブローチを指でなぞりつつ眉を下げての呟きを。――役柄の交代。さくさくと手早く準備を終えた彼とは正反対、導きの手にも数秒ながら躊躇う視線を泳がせた後に、「……お手柔らかにね。」唇をきゅっと引き結んで覚悟を決め彼の元へゆっくり寝転がり、下りた太腿に一度固く瞼を閉じる。彼の方に向き合う形、しかしながら目を合わせるのも堪えられないほど沸騰する羞恥に、何とか開いた目線は伏せて自分自身の手元に逸らす。「…今度の五分は、君が数えておくれよ?」先程頼まれた言葉そのままと、何よりもう砂時計を見るような余裕も無い心と。その二つを混ぜた台詞を弱々しくもちゃっかりと、お返しに彼へと投げ込んだ。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle