TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1204: ユギン [×]
2024-06-29 23:06:33



>グルース(>>1201)


君が此処へ攫われてくれてよかった。野放しにしていたら色んな女の子を泣かせてしまうよ
(底抜けに優しくしてくれるけれど、それは自分が特別だからではなくただ彼が博愛なだけ。それを理解できている怪物はいいが、もし人間界でこのまま彼が大人になっていたらいわゆる人誑しだとかナントカ製造機と呼ばれる部類になっていただろうなと想像しては、態とらしく自らの二の腕を掴んで身震いするような仕草を。「 こんな刺激でもう限界?仔羊くんはホント可愛いねえ 」温かな、いや今だけは熱いと表現して差し支えないであろう手に捕まってしまえば特に抵抗はせず、代わりに赤くなってゆく顔を目で楽しんで「 ああ、もう?楽しい時間はすぐ過ぎてしまうね 」終始楽しげな笑いを語調に含ませながらゆったりと上体を起こして。自らは涅槃像のような体勢にて寝そべり、片膝を立てることで地面に密着している方の太腿を枕に見立てて「 さあおいで、堪能させてあげよう 」体重を支えていない方の手をエスコートするように差し伸べ、もし彼が太腿に頭を置いたのなら体重を掛けすぎてしまわないように気をつけながらそっと腿を下ろすだろう)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle