TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1207: ハイネ [×]
2024-06-29 23:40:18

>グレン(>>1205)

ああ……あれらには悪いことを、
(言われるまでその存在が頭から抜け落ちていたのだから、やはり自分の心を一部の糸目なく占めているのは目の前の彼なのだ。いざという時のために誰かに頼んでおけば良かったと悔やむも、自分が屋敷から消えたとなればきっと趣味仲間のフランケンシュタインと友人として親しくしてきた死神が遺志を継いでくれる筈。残して逝ってしまうコレクション達にはそう信じる事で未練を断ち切り、今一度意識を腕の中の彼に注ぎ「 …ええ。おやすみなさい、グレン。貴方が目覚めるのを、先に待っていますから 」寂しがり屋な彼のことだ、きっと冥土で先に気が付けば不安になってしまうだろう。だから、自分が先に目覚めて貴方を見つけてその傍で目覚めを待とうと、そんな事が可能かどうかは別として心に決めて。顎に触れる感触に口角は緩み、お返しに額へと触れるだけのキスを。それからしっかりと腕の中に世界で最も愛おしいものを抱いて、噎せるような黒薔薇の香りの中遠ざかる意識のままに目を閉じた。――そうして小さな箱は黒薔薇にて埋め尽くされ、文字通りふたりの墓場と化した)

【 今回のテーマでの脱出は失敗です。イベントへのご参加ありがとうございました。期間中は何度でもエントリー可能ですので、もし別テーマにもご興味ありましたら再度エントリーいただけると嬉しいです。改めまして、素敵な明晰夢をありがとうございました 】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle