TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1205: グレン [×]
2024-06-29 23:07:16

>ハイネ( >1199

……ふふ、そんな事言わないで。ハイネのコレクションたちはどうするのさ。
( 浅い呼吸を繰り返しながら、彼らしからぬ答えに苦笑を漏らし。人指し指の背で彼の目元の傷跡のような入れ墨のあたりをスリスリと撫でるように何度か往復させ。しっかりと寄せられる冷たい体温や、生を諦めるようながら自身を喜ばせるだけの彼が紡ぎ出す言葉に、終焉が近いながらも浮かべるのは悲壮に満ちた表情で無くどこか穏やかな笑み 「 ……そうだったらいいな 」 この部屋を出れたとて生きることの出来る時間が違うがための苦しみも背負う事になる。ならば今そんな夢物語を拠り所にしても何の罰も当たらないだろうなんて。血を流しすぎた弊害だろうか、僅かに視界が霞み始めるも彼が今迄見たこともない程の優しい表情を浮かべている事は察する事ができる 「 俺の方こそ、見付けてくれて、沢山の愛を注いでくれてありがとう。ハイネに会えてよかった 」 満面の笑みを浮かべつつも目尻に涙が滲むのは一時の事だったとしても彼と離れる事が今一番の恐怖だから。きっとまともに力が入らない己の方が先に息絶える事は自然の摂理だろう。辛うじて意識があるうちに 「 ハイネ、おやすみ。来世があるなら、次は同じだけの時を刻める世界で 」 身体が動く範囲内では顎へと軽く口付ける事が精一杯。あの冷たくも柔らかい唇へと触れられないもどかしさを感じながら、降り積もる黒い花弁での酸素不足か、出血によるものか。ゆっくりと瞼が落ちて行き意識を手放した )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle