TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1199: ハイネ [×]
2024-06-29 20:01:26

>グレン(>>1195)

…………、
(普段鬱陶しいほど流暢に回る舌もこの非常事態には凍り付いてしまって。心を埋め尽くす動揺と鋭利な爪という凶器を自由にさせてしまった誤判断への悔やみ、そして何よりその結果として綺麗な顔を傷付けさせてしまったという罪悪感。しかし絶望に足らなかったのはその何もかもが只々己の事を想ってくれての事だと理解し確信してしまったからなのだろう「 ……グレンの居ない世界なんて、生きる価値はありません 」まさかこの自分がこんな最期を辿る事になろうとは。しかし怒りも後悔ももう心には残っていなかった「 それでも、グレンを抱いて逝けるのなら――俺は最も幸福な怪物ですね 」どちらかが心に傷を負ってこの部屋を出るより、残酷で純粋で眩しい程の愛に満たされたこの小さな箱の中で互いを看取りながら命に幕を下ろすほうが幸せなのかも知れない。少なからずダークエルフはそんな落とし所を見つけ、こちらからも指を絡め返しながらズグズグと痛むもう片方の手で愛しい体温を抱き寄せ「 …隣に。隣同士で咲けば、ずっと一緒です 」ふたりの魂は黒薔薇となり屋敷を飾る大輪の仲間となるのか、正直異例中の異例で自身にも確証はない。だがそれが何だ、死に際に正論や正解の追求などあまりに野暮。もう砂時計は見ない。そんなものより、眼前の何よりも愛おしい命を最期の瞬間まで目に焼き付けていたい。愛している、そう饒舌に語る眼差しを一身に注ぎ、誰にも見せた事がないほど柔らかに微笑み「 ありがとう、グレン。俺は貴方に出会えて幸せでした 」残り時間が僅かだと警告しているのだろうか、天井からはハラハラと黒い薔薇の花弁が雨のようにいくつも舞い落ちて。このままでは無数の黒い花びらが隙間なく部屋を埋め尽くし、窒息死してしまうだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle