TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1198: ギレルモ [×]
2024-06-29 19:58:08



>リーパー(>>1194)


アハッ!
(空気を弾けさせるような笑いは先程のような乾いたものではなく、何かを興に思った事がありありと伝わるような楽しげで高い音。のそり、腕を突っ張って上体を起こしベッドに腰掛ける姿勢になり「 保証、約束?あァいいよ、いいともいいとも、するよするする 」すらりとした細長い足で体重を支え立ち上がる、しゃんと背筋を伸ばした姿はひょろりと不気味なほど長身に映るだろうか。軽薄極まりない二つ返事を何度も繰り返して、鉄格子の――彼のすぐ前までゆらりゆらりと歩み寄り、死人の色をした骨張った手のひら同士を淡く合わせ、薄気味悪く目許を細めて口角を吊り上げればキラリと覗く牙「 いただきまァす 」言い終えた瞬間、獲物を捕らえる蛇のような人知を超えた敏捷性で自らのテリトリーに差し入れられた腕をガシッと掴み。骨の軋むような強さは図らずして降ってきた予定外のご馳走に対する高揚感の所為か、あんぐり開けた口で容赦なく手首の動脈付近に牙を差し込み。荒くなる息、見開かれた双眸、ジュルジュルと勢い良く生き血を啜る音が地下の牢獄に木霊して)


***


相談アリガト、このままオレから答えちゃうね。
それがキミの要望なら、答えはイエス。まア、キミが無事にオレから逃げられたらの話だけど…アハ、なーんてね。これ以上聞きたいコトがないなら、余所見せずオレがキミを食べるとこ見ててよ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle