TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1194: リーパー [×]
2024-06-29 19:19:49





>ギレルモ( >1189


先払いでアンタがオレを食い切らねェ保証は?
( ベッドへと寝転がりながらこちらを見据える姿に瞳を細めるのは、彼がこの屋敷の住人──つまり己とは種族の違う人食いだと仮説を立てたため。普段であれば溜息を一つ落とし自室への道を辿るのだろうが、ヴァンパイアの匂いを嗅ぎ分け、臭いと口にする目の前の彼が何者なのかを知りたいという好奇心に突き動かされたから。けれど、名前も呼ばぬ誰かも知らぬ相手に命まで奪われてしまうのは己が “ 満たされない ” 。暫しの沈黙は折衷案を考えるため。時間にしてたっぷり十分程度の後、はあと大きな溜息を溢しつつ後頭部をガリガリと掻いてから檻の間近にしゃがみ込めば自身の膝に頬杖を付き 「 殺さねェ、その約束してくれンなら先払いでも良いぜ 」 もう片方の手を隙間から中へと差し出そうか。条件を付けたとはいえ死に際に名を呼んでくれる相手を探している己からしてみればかなりの譲歩。僅かに首を傾けるようにしながら彼の動向を見守り、近寄って来るのであればふっと表情を和らげるだろうし、その場に留まるのであれば腕を引っ込め立ち上がる事だろう )


****


途中で出てきて悪ィな。ちょっとばかし質問してェ事があったモンで先に聞いとこうと思ってよ。

この後、レナードとの 【 怪物の証明 】 を起こす予定になってたと思うが、ギレルモとの交流の後自室に戻る途中で音に気付いて…って形で起こす事は可能か?ッつーのも、普段夜毎の区切りだったような気がするが折角部屋の外に出てるンだし、同一の夜認識で起こしちまうのも面白そうだなって思ってよ。不可ッてんなら別日想定で話させてもらうが……まァ考えてみてくれや。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle