TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1188: ユギン [×]
2024-06-29 12:26:20

>グルース(>>1184)

(自らを庇い黒薔薇を責める言葉には耳心地良さそうにそうだそうだと頷いて。もうすっかり痛みは引いているが彼に良い子良い子してもらえるまでは痛い気がする、いやきっと痛い。少年なのに大人よりも人を甘やかすのが上手な彼にすっかり甘えるように手はされるがままに、嬉しそうに締まりなく口角を上げれば「 ここにもお願いできるかな? 」その優しさに甘えて自分の唇を指差し、この時間の限られた状況の中では悠長すぎる冗談とも本気ともつかないおねだりを。体勢を変えようとする所作を穏やかな笑みのままじっくり見守って――可愛い、と抱いた感想は言葉にならず片手で自らの口許を隠して数秒黙した後「 ……やっぱり黒薔薇には感謝するべきかも。こんなに可愛い君を見られたんだから 」高揚感から込み上げる笑気は隠しきれず僅かに声を震わせ、そのまま雌豹のように四つん這いで距離を詰める。その間もしっとりとした視線を絶えずペリドットに集中させながら「 しっかり開いていてね?閉じると息が苦しくなっちゃうから 」羞恥心を煽るような言葉を故意か否か添えてから、仰向けに地面に寝そべるように身体を運ぶ。顔がしっかりと腿に挟まるようポジショニングしてから「 5分、しっかり数えておいてね。心地良いから眠ってしまいそうだ 」そんな風にちゃっかりと丸投げしては照れなど欠片も浮かばない微笑みにて股の間から彼の顔を見上げよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle