TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1184: グルース・リヨン [×]
2024-06-28 19:40:13



>ユギン(>1172


やっぱりそうか…
(立てた予想は、不本意ながら大正解。他に解決策も無い状況で溜め息混じりの諦めを呟いて。彼の物言いには己も痛みを負ったようにきゅっと眉を寄せて垂らし、「ああ、黒薔薇達も酷い事をするね。…僕の大事な友に痛い思いをさせるなんて。」ゆっくりと身を寄せる彼の頬に掌を滑らせ、言葉通りの苦痛そうな声で主張に寄り添った後、両手でそうっと彼の指先を包む。その上の自らの手の甲越しに唇を軽く当て、「…ほら。おまじないを掛けたから、きっと直ぐに痛みも無くなるよ。大丈夫。」ふわり穏やかに笑んで指を離し、白銀の髪を撫で下ろしながら甘く柔く声を贈った。――足元の彼、楽しげな声。円く弧を描く紫と瞳が合えば、「……君のその積極的な所、本当に素敵だね。」思わずふっと息を吹いて、彼の興に乗せられた浮かれ混じりに称賛を。「そうだね、なら……」それから互い周りの床を見回し埃一つ無い事を確認した後、徐とその場へ腰を下ろして、「僕がこうして膝を立てて座るから、君はその…」体育座りを大分崩した、両膝を緩やかに上げて開いた体勢で改めて彼を見やり、「…ぁ、脚の間に寝そべって入っておいで。」どうしても消しきれない羞恥を表す震えの一音と頬の仄かな熱を連れながらも、両腕を広げ上げて彼を此方へと招いてみせた。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle