TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1172: ユギン [×]
2024-06-27 22:32:35



>グルース(>>1168)


おやおや…、ふふ。
(指に気を取られていれば何やら可愛らしく裏返った声。興味の矛先はそちらへ向き、紅潮した顔を認めればくすくすと喉を擽るように笑って「 どれどれ、 」放られた手紙を今度は直々に拾い上げて内容に目を通し。次いで砂時計に視線を移して「 そうみたいだねえ 」生命の危機に瀕しているというのに矢鱈と悠長なのは課された命令事項が少なくとも不埒なインキュバスにとっては児戯に等しい内容だったから。「 それがね、ダメみたいなんだ。さっき手紙を拾おうとしたらね、痛くされちゃったんだよ。もっと出力の高い魔法を使っていたら、きっともっと痛くされていたと思う 」問い掛けにはゆるゆるとかぶりを振る。ようやく痛みの引いてきた指先をさすりさすりしながらしょんぼりとした声色で多少大袈裟に聞こえるよう痛みをアピールして、慰めてと言わんばかりにちゃっかり少年の肩へとしなだれかかり、その姿勢のまま「 君で5分、僕で5分、制限時間は15分。…あまり余裕はないね、早速やろうか 」指折り所要時間を数えて、彼と同じく現状を正しく把握すれば先ずは自分が挟まりにいくとばかりに彼の足元にしゃがんで「 立ったままだとやり辛いかな?寝転んだほうが良いかい? 」羞恥心など皆無、下から見上げる形でどこかこの状況を楽しむように横長の瞳孔をゆったり細めて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle