TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1182: ハイネ [×]
2024-06-28 18:07:33

>グレン(>>1180)

……もっと早く伝えていれば良かった
(何だか満たされた気がしてしまったのは、どの夜でも何をしていても頭から離れないまるで病のような想いを同じように彼も抱いていたのだと確証を得られたから。後悔なんてらしくないけれど、ぽつりと口を突いたのは悔やむよりもむしろ呆気なさに笑ってしまうような仄かな明るさを含んで「 俺はグレンの命に責任を持ちます。貴方が事切れる最期の瞬間まで、今まで通り世話をして磨き上げて、俺の持てる全てで愛で抜く事を誓います 」ここにレースのヴェールがあれば絹のような髪へふわりと掛けたかった。真っ白な花嫁衣装に身を包む彼の姿を心の底から見たいと思う。けれどここに閉じ込められている以上それは叶わぬ夢。皮膚や肉など容易に切り裂けるであろう鋭い爪を携えた冷たい両手、片方は先の爆裂で使い物にならないが今の今まで彼の背に添えていた無傷のまま残っている方の手をそっと彼の太ももの上に置き「 だから、貴方も責任を持って欲しい 」覚悟があるなら、その手を掴んで凶器と成し、自らの大切な誇りたる入れ墨を壊してくれと「 酷な事とは承知です。グレンにとっても、俺にとっても。…愛がこうも難儀なものだとはね 」貴方との夢のような短い時間を得るためならば、その先数千年の地獄の責め苦を甘受しようと。怪物はもう一度決意を固めた、選ぶのは儚くて美しい人間、ただそのひと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle