TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1180: グレン [×]
2024-06-28 12:18:24





>ハイネ( >1178


……俺も、怖いよ。ハイネを置いて先に死んじゃうのが。
( ぽつりぽつりと溢される彼らしからぬ弱音。抱き締められる腕に籠る力は痛みを伴う程のものでは無いのだが、ずきりと胸の内が痛むような心地がするのは吐露される恐怖心に自身も思い当たる節があるからか。ほんの少し密着した体温を離し視線を交えて。どこか普段よりも弱々しく見える彼の刺青の入った方の目元へと柔く唇を押し付けるなどの些細な戯れをしながらも、紡ぎ出す言葉を急かす事はせずに途中相槌を挟みながら耳を傾けていれば鼓膜を振るわせるのは待ち侘びつつも聞くことが怖かった彼からの想い 「 え 」 思わず出てきた声は小さく、素っ頓狂なもの。絶望しなければならないのに、彼の口から紡ぎ出されるのは己を喜ばす言葉ばかり 「 この部屋じゃ無い所で聞きたかったな 」 困ったような笑みを浮かべた後、再度彼にぎゅううと抱き着いて 「 俺も、ハイネの事愛してる 」 耳元で紡ぎ出した声は小さく掠れていて。残り時間が気になりチラチラと視界の隅に捉える砂時計は刻一刻と制限時間までの時を刻んでいる 「 ……どうしようか、 」 我儘を言うならば未だこの先にあったはずの屋敷での生活を彼と共に過ごしたい。然し、それが自分のエゴだと言う事も理解しており眉尻を下げた情けない表情を向け )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle