TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1176: グレン [×]
2024-06-27 23:39:40

>ハイネ( >1174

( 己の邪推はただの杞憂だったようで安堵の息を漏らしたのも束の間、次ぐ自嘲を含んだ笑い声に表情を曇らせ 「 余計に傷付けたら駄目じゃん 」 彼が自分の種族にどれだけの誇りを持っているのかを知っているが為にその決断をさせざるを得なくなったこの状況に加え自身の不甲斐なさに腹が立つ。普段よりも幾らか緩い抱擁に、一蹴されるだろうと思っていた提案への肯定とも否定とも取れぬ返答。全てが日常と異なる様子にゆるり首を傾げるのも一瞬。彼からの問い掛けに砂時計が現れた際に見て以降、初めて視線を向けて「 ……半分無いくらい、かな 」 砂が落ちる速度がやけに速く感じるのは焦りがそう見せているのだろうか。死への恐怖よりも今は彼と離れてしまう未来の可能性への恐怖が強く、タイムリミットを告げてくる砂時計からは視線を逸らし 「 ……嫌だな、ハイネと離れたく無い 」 ぽつと漏らしたのは単なる独り言。回した腕にきゅうと力を込め、彼の首元へと鼻先を埋めるように )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle