TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1174: ハイネ [×]
2024-06-27 22:37:58



>グレン(>>1170)


……この俺が人間に馬鹿呼ばわりされる夜が来るとは、
(予想だにしない言葉と目許を覆い隠す行動に、思わずきょとんと全ての動作をフリーズさせること一秒。すぐにふっと吐息だけの笑いを零して、信頼関係の無い獲物に言われれば笑顔で首を刎ねかねない単語も受け流し「 眼や耳よりも価値あるものが、ダークエルフにはあるのですよ。失う事で絶望する――そう、ちょうど人間にとっての人権や尊厳のようなものが 」種族特有の事情を穏やかな声色で解説しながら、その赤黒く痛々しくも神秘的な入れ墨をトンと指先で示し「 折角覚悟を決めたのに、勘違いしたお馬鹿さんに邪魔されてしまいましたが 」思わず漏れた小さな笑いは自嘲を含む。グレンという存在を除外して考慮した際の最後の砦である入れ墨、いくら腹を括ったつもりでもそれを自らの手でグチャグチャに破壊することにはかなり抵抗があり、勢いという名の決意も貴方の涙を見ればそれを止めることに比べれば些末なことと霧散してしまって。こちらからも背中に手を回し緩く抱き合う格好を保ちながら「 ……貴方との時間は、まだ足りませんね 」感情の読めない声でそう静かに。部屋の静寂にはサラサラと砂の流れる音がやけに鮮明に響く気がして「 あと、どのくらい残ってます? 」引き続いて透明な声でそう問い掛けて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle