TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1170: グレン [×]
2024-06-27 20:43:28

>ハイネ( >1166

…そう、だけど
( 確かに彼の言う事は間違ってはいない。けれども確かめてみなければ分からない、そう紡ぎ出そうとした言葉が空に消えたのは思いもよらぬ彼からの言葉に驚いたからで 「 !……はは、ズルいな。そんなこと言われたら絶望しなきゃいけないのに嬉しくなっちゃうじゃんか 」 こんな状況で無ければ素直に喜べたのだろう言葉に歪に緩んだような笑みを浮かべ。引き寄せられるままに触れるような軽さで合わさった唇。そのまま離れた彼の顔に浮かぶのは今迄見たこともないような思い詰めたもので 「 馬鹿! 」 手が伸びる先、それだけで早とちりした己の邪推であればそれでいい。然し今の彼であれば普通であれば奇行と捉えかねない行動をしてもおかしくは無い。反射で伸ばした手は鋭い爪先が目元へと届く前に瞳を覆い隠せただろうか 「 言葉で駄目なら俺の眼を抉ったらいい、それで駄目なら俺の鼓膜を破いたらいい 」 彼の瞳に写らなくなる事、それを想像するだけで一気に身体中の血の気が引く感覚がする。いやいや、と力無く首を左右に振る目元には言葉に表すには入り混じり過ぎた感情の捌け口となった涙がじわりと滲む。己の中で浮かぶのは恋情と呼ぶには些か自己中心的で歪な執着心にも似た感情。するりと彼の首へと腕を回し、身体を密着させ 「 …それとも、ここで一緒に最期を迎える? 」 きっと彼は断るだろう、そう思い込んでいるからこそ冗談混じりの声色で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle