TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1173: マリーシュカ [×]
2024-06-27 22:34:15

>蘭玲(>>1169)

あら、謝らないで。引き際を提示していただけるのは有り難いことだもの、いつもこちらから幕を引いてばかりだったから…ありがとう。これから先も、私達の下がるタイミングに過不足があったら教えてちょうだい。ウーミンにたくさん優しくしてくれてありがとう、すっかり懐いてしまったわね…ふふ。

同時進行だけれど、今のところは大丈夫よ。ただこの先物理的に厳しくなってきたら一度どちらかに絞らせていただく可能性もあるけれど…どちらにせよ、あなたたちとの交流が楽しくて日々の癒やしになっているという事は知っておいてね。うふ。
お言葉に甘えて最初のロルはお願いしてもいいかしら。ギレルモはお屋敷の地下に閉じ込められているから、【下に下にと長く続く仄暗い螺旋階段を発見、下降している内に最下層から聞こえてくる不気味な鼻唄に対してリアクションをする】といった内容の描写を回していただけるとスムーズに繋げられてとっても助かるわ。こちらこそ、何か事前に聞いておきたいことやご相談があれば何でも教えてね、特になければ案内人へのお返事は大丈夫よ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle