TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1169: 蘭玲 [×]
2024-06-27 20:42:55





>ウーミン( >1165


……ううん、大丈夫
( 働かない頭では言語を直す程の余力はなく、無意識のうちに口から出ていたのは母国の発音。心地良い重みが膝上から無くなれば閉じかけていた瞼を持ち上げて。突如身体が宙へと浮いた感覚に “ わ ” と小さな声を上げるものの、特段の抵抗を見せる事もなくベッドへと到着したのなら 「 うーってば力持ちね 」 先ほどよりも幾分か緩い笑みを浮かべて。ふわりと掛かった毛布に、小さく耳に届く就寝の挨拶。半分程夢の世界へと落ちかかっている頭では扉へと向かう背中を見つめて見送ることしかできず、彼女が部屋を出て数分もしない間に眠りへと落ちていくことだろう。次に眼を覚ました時には再度元の世界の自室の風体とは違う室内に辺りを見渡すだろうか。然しベッドから扉までの間、点々と落ちている羽根に瞳を瞬かせた後に彼女の姿を思い出しては微笑を浮かべるのだろうが、それはまたもう少し先のこと )


****


きっといつまで経っても甘やかし続けちゃうと思って半ば強引に幕引きまで持っていった事、先に謝らせてもらうね。うーとの夜が楽しくなかった訳じゃ無い事は分かってて頂戴、本当にずっと甘やかして進まなそうで……私の方にしか非がないから……。

さて、あまり謝りすぎるのもきっと良くないと思うから次の話に移らさせてもらうよ。予定通り殺人鬼の話に移れたらって思ってるんだけれど、イベントでもお邪魔している訳だし貴方の方の負担になっていないかなとだけが心配で。けど、あのダンピールとの邂逅も楽しみじゃないって言ったら嘘になるし……ってすごい揺れていて……。貴方の時間が許すなら継続してどちらもって我儘だけど罷り通ったりするかな?
もし我儘が通るのなら、殺人鬼に 【 部屋を出てウロウロとしている間に廊下とは違う様相の場所に迷い込む 】 描写を出させるつもりにしてるよってだけ伝えておこうかな。もし、何か注意しておくべき事があれば併せて伝えてくれると嬉しいかも。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle