TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1171: ラザロ [×]
2024-06-27 22:29:20

>レオ(>>1167)

だろ?むしろそっちのが木の椅子なんざより柔らけえのにな。
(反発力のある素材に腰を下ろすくらいなら、柔らかな土と草の上に体重を預けた方が心地よい。衣服の汚れを気にする住人にとってはナンセンスなのだろうが、野生的な自分としては同じく大自然の中に生きてきた彼の言葉に共感を示し「 見せびらかす程のモンじゃねえよ。庭に出たいッてンならいつか連れてってやるが 」照れ隠しでも何でもなく、心から自慢できるようなものではないと小さく首を振って、しかし目的が庭園の散策なのであれば付き合う旨を無条件に示すのは元来の世話焼きが幼い姿と声によって助長されているからか。部屋のあちこちに目を遣る様子に微笑ましそうにふっと笑って「 熊ァ?ンなもん余裕だ、百匹だって同時に持ち上げられるぜ 」記憶を探ること数秒、思い至ったのは人間界における大型の哺乳類。一説には山に棲む野生動物で最強の一角たる獣も、ドラゴンの前では赤子同然とばかりに不敵に笑って上腕の筋肉にぐっと力を込めて。こちらに伸びてくる小さな手を迎え入れるように岩のように硬い筋肉の鎧を纏う腕を近づけ、もし少年がそれに捕まったのならぶら下げる要領でぐんと腕を上げ「 風呂場まで振り落とされンなよ! 」楽しそうに声を張ればそのままドカドカと脱衣所へ向かおう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle