TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1166: ハイネ [×]
2024-06-27 17:43:01

>グレン(>>1164)

――――!
(表情を強張らせたのは、二人してこのまま命を落とすくらいならばこの場で貪って欲しいと強請られると誤解したから。しかしそれが邪推と分かれば安堵できるような状況ではないが確かに淡く吐息して、彼の意向をきちんと頭と心に刻み付ける。気丈な笑顔は愛らしく、だからこそ震える手がそれ以上に愛おしく感じてその上に自分の冷たい手を重ねて柔く握り「 ……確証が無いでしょう。“心底”絶望しろ、というのが演題なのですよ 」ハイネからの宣告が本当は嘘だと分かっていながら心に湧いた絶望が果たして出口を開く鍵足り得るのか。もし黒薔薇が許さなかったとしたら、ただ徒に想い人を傷つけただけに終わってしまう「 俺は、…俺こそ。グレンが大事なんです、…………このダークエルフの誇りよりも 」青天井の自尊心、しかしそれを更に上回るほど価値ある存在。この極限状態でそれを認め、もう半分減ったか否か分からない砂時計には目もくれず直線的な視線を貴方にだけ注ぎ続け「 苦痛も絶望も、グレンにだけは味わって欲しくないんです。他の者がどうなろうと知ったことではない。それ無しでは未来を繋げないと言うのであれば、……。 」自らも手を伸ばし体温のある頬に触れ、そのまま後頭部へと手を滑らせて手前に引き寄せ唇を柔く重ねて。そうして顔を引けば、今まで見せたことのない懊悩に歪む表情を見せながら傷跡を彷彿させる目元の入れ墨へと鋭い爪を伸ばしていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle