TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1164: グレン [×]
2024-06-27 13:16:56

>ハイネ( >1160

( 普段あれほどまでに見目に気を使う彼が包帯代わりに燕尾服を切り裂くのを目にすれば、まるで自身の痛みかのように目を細め。冷たい身体に抱きしめられれば緩くその背中へと腕を回し。一先ずは “ 我儘 ” を聞いてくれるらしい事に表情を緩ませ、交わる視線は逸らす事なく真正面から捉え 「 俺さ、最期はハイネに喰べられて迎えたいんだよね 」 何の脈絡もなく落とした言葉は己の中では随分と前に決まっていたもの。片手を彼の頬へと添え、ゆるゆるとした手付きで目元を撫でながら 「 …ハイネが大事だから、大好きだから、一時の絶望なんて俺怖く無いよ 」 例えこの部屋を出るための偽りだとしても、彼から突き放される事が怖く無い訳はない。僅かな手の震えは触れた肌を通じて伝わっているだろうが、精一杯の強がりで顔は崩す事なく笑みを浮かべたまま )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle