TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: ラザロ [×]
2024-06-27 10:29:56

>レオ(>>1156)

ああ、アイツの服か。道理で見慣れねえわけだ
(疑問が解消されたことに満足そうに一度顎を引いて、九尾からの贈り物という点には何の感傷も持たず「 まァ似合ってるけどよ。汚れたら取り替えような 」ただ見たままの感想を告げ、もし体格が戻る前の暮らしで着替えなければいけない時がくれば同じように自分が何らかの召し物を用意してやればいいだけだと脳内で片付けて。「 上等だ 」協力関係が構築された事にギザギザの歯を見せてニッと笑いかけ、ふと昔を懐かしむような意味合いの声が耳に入れば「 あァ? 」と粗暴ながら特に怒っているわけではない通常運転の荒々しさで聞き返して「 おう、よく分かったな。ココの庭はだだっ広いからよ、休憩する所が必要だろ?俺ァ地べたでも構わねえが、最低でもベンチには座りてえってお高く止まった奴らも居ンだよ 」無限と見紛うほど広大な敷地、どこまでも続く花畑や黒茨の森、魔界の動植物を愛でる趣味のある住人にとって庭園は重要な場所でもある。きっとそんな誰かからのリクエストを受けて、終わりの見えない大工仕事に勤しんでいるのだと暗に答えるも不思議とそこに辟易したような色はなく、むしろ尽きない仕事を有り難く受け入れているような潔ささえ片鱗を見せて。やがて辿り着いたのは重々しい両開きの黒い鉄扉の前、大の大人が複数で全体重をかけてもびくともしないような分厚いそれに繋いでいない方の手を添えいとも簡単にギギギと押し開いてその中へ。まさに男の部屋といった様相、工具器具や何らかの破片、用途不明の鉄塊等が散乱した無骨な部屋には最低限の照明と飾りっ気のないベッドや椅子等の生活に必要最低限な家具がぽつぽつと点在しており「 とりあえず元に戻るまでは俺の部屋に住め。サッと風呂入ってくるから適当に待っとけ、……いや…、ついでにテメェも入るか? 」内側から扉を閉めてはもう安全だと判断して手を離し。躊躇いなくガバっとタンクトップを脱ぎ捨て立派な筋肉による凹凸が敷き詰められた上裸を晒しながら待機命令を、そこで先ほど交わした互いが視界に入るようにとの約束を思い出しては他意なく問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle