TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1148: ラザロ [×]
2024-06-26 18:07:38

>レオ(>>1144)

そいつァいただけねえな。よし分かった、支度を――――テメェ、その布切れどうした?
(遠回しな物言いや搦め手ではなく分かりやすいものを好むドラゴンにとって実直な言葉は大変効力が高い、それが誠実を絵に描いたような獲物が言うのだから尚更。何よりも決め手になったのは、いつしか一人で部屋を出てしまいかねないという申告。腕を組んだまま難しい顔をしていたが、決心の後は非常に潔く神通力が切れるまで面倒を見ることを承諾し必要な荷造りを促そうとして、そこで初めて見慣れない和装を身に着けていることに気が付いて。「 おう、頼まれてやるぜ。このラザロ様に任せときな 」組んでいた腕を解いて大きく硬い拳を彼の眼前へと伸ばし、交渉成立のグータッチを求めて「 四六時中見張っとくってのァ骨が折れる、だからテメェも協力しろ。元の姿に戻るまで俺から離れるんじゃねぇ、常に俺を視界に入れとけ。俺もそうする 」姿が幼くなっても、無邪気な衝動を除いた大部分の精神はきっと大人のままの筈。現段階でそんな風に解釈しているため特に子供扱いはせずフェアな協力体制の提案、というより命令を下して「 行くぞ。危ねえから捕まっとけ 」貴方が支度をするのならそれを待ち、特段持ち物がないのであればそれもまた文句を言わず認め、分厚い手の平を差し伸べて「 さっきまで庭仕事してたンだ。汚れてるが勘弁しろよ 」きっと黒くくすんだ肌からは湿った木や土の匂いがするだろう。もし手を握り返されたのならそのまま引っ張るようにしていつもの大股でずんずんと廊下を進んでいく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle