TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1144: レオ [×]
2024-06-26 01:26:16

>ラザロ(>1140

(一つ目の頼み、やはり二つ返事とはいかず。冷たいようで、しかし己を慮っている事はよくよく伝わる物言いに、悩む唸りを零して、「駄目、というか……いや、君の鱗も無論頼りにはしているが、今は君自身の傍が一番良い。」決して“お守り”を信用していない訳ではない。しかし目の前に現れた彼の存在にこそ安寧を保てた心を、直感そのまま言葉にした後、「それに、今の私では遅かれ早かれ一人でも部屋を出ていく可能性が高い。ならばいっそ、とも思ってだな……」補足にこの彼の訪問前にドアを開けた多動性も加えたものの、頼みを押し通す材料はそこまでで、足りない分を適当で埋められない口は止まってしまう。――彼から滅多に聞かない咎立の声が、己自身感じている非常事態をより濃く確信させる。「……頭では、理解出来る。君の言っている意味も、命で遊ぶ真似をしてはいけない事も。だが…」彼の眼差しと問いを正面から受け止めて、けれどもその上で返す言葉は何処か否定的な色を含んで。きゅっと唇を引き結んだ折り、近くで何か羽ばたく音が聞こえ――また衝動的に向きかけた顔は全身全霊の強張りを以て彼のままに留め、「……今動く物や音を前にすると、それがどんなものか観察したい、どんな動きをするのかとにかく追いかけたい、捕まえたい――そういった感情が先走ってしまう。」深呼吸一度の後。再び話し出す衝動は、肉食動物の仔が興味本位に虫や蛙に全力で戯れついて、そのままうっかり潰してしまうような、無邪気な本能に似た好奇心が正体。「これでも、最初はまだ何とか自制が利いていた。…しかし段々、考えるより前に手が伸びるようになってきている。今度気付いた時には、もう取り返しがつかない状況かもしれない。」回り道をした問い掛けへの答え。今はまだ未遂、だが一人になれば?もっと時間が経てば?――使い魔達の元が何であったとして、“これ”を抑えきる絶対の自信は無い。「……だから、何か起きる前に。間違わないように、私を見張ってほしい。」己が築き育んだ倫理の理性と、少しずつだが確実に膨らんでいく幼い衝迫。噛み合わず擦れて削れ合う心身の不和に、先程消えた筈の不安も揺り返してくる、そんな切羽詰まった表情で彼を見据え、「……頼む。」震えを纏いながら、それでもはっきり芯を通した声で再三に彼へ希った。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle